アロイログ

節約、家庭菜園、教育、投資、転職などの雑記メディア

4回目のBCOステーキング報酬が配布されたよ!なんと前回比68%UPです。

f:id:peppersack:20180201230108p:plain

2/1の午前、待ちに待った4回目のBCOステーキング報酬が配布されました。

4回目のBCOステーキング報酬が配布!

詳細はCryptoBridgeのブログにまとまっています。

CryptoBridge’s Fourth Staking Payout to BridgeCoin Stakers! 68% More In BTC | January 31 st 2017

 

ステーキングって何?という方は下記の記事をどうぞ。

www.alloylog.info

前回の報酬総額は約7BTC相当でしたが、今回は約11.8BTC相当!

ということで、68%も報酬額がアップしています。 

報酬額が増えているのはCryptoBridgeの取引高が順調に増えていることのあらわれでしょうか。と思ったら下記のような記述がありました。

As indicated in our initial announcement, we’re giving 75% of all available profit to stakers, and market makers get the remaining 25%. When the promotion ends, stakers will receive 50% as advertised

収益の50%をステーカーに配布するロードマップとなっていますが、今回はプロモーションのため、収益の75%がステーカーに配布されているようです。

となると、本来の収益50%の報酬額として計算すると、7.8~7.9BTCぐらいですね。それが今回はプロモーションでたくさんもらえているということで、運営さんには感謝です。

とりあえず収益は順調に増えているので今後が楽しみなDEXです。

ちなみに、最近ほぼ毎日何かのコインがCriptoBridgeに上場しています。勢いが半端ないですね。

ステーカー(BCOをステーキングしている人)は前回の報酬配布時点では3548人でしたが、今回は5564人です。大幅にBCOをステーキングする人が増えていますね~。

BCOステーキング報酬に注目が集まってきているようです。

ステーキング報酬で配布されたコイン

 4回目のステーキング報酬で私が貰ったコインはなんと59種類!

※公式では66種類の通貨が報酬として配布されているとアナウンスされています。ステーキング金額による違いかな?私は結構少額なので種類が少なかったのかも。

下記のコインがCryptoBridgeから送られてきました。もはやよく知らないコインもあります。管理しきれない。。

=============

MDC
LOL
PHR
DGB
NMS
CRAVE
LIZ
ECA
ACCO
XP
BASHC
ESCO
BEET
CHEESE
BELA
ETHCA
KLK
ZNY
EQT
MONA
HTML
XVG
BTC
BR1M
IC
WSP
DSR
XSH
PINK
PHILS
COLX
POLY
VTC
FLASH
BLOCK
XFT
CRDS
AERM
XGOX
BCO
SHND
JEW
ARTX
TUN
ECC
EOT
FOR
BCH
DOGE
DASH
ALQO
SMART
SUB1X
PIVX
LTC
UNIFY
XIOS
MAG
BWK

=============

もちろん種類が多い分一つ一つのコインの量は大したことはないのですが、今後価値が上がっていく可能性もあります。

CryptoBridgeの取引高が増えれば増えるほどBCOステーキング報酬も増えていくので、私は扱っているコインがあれば応援の意味もこめてCryptoBridgeで取引をしていく予定です。

順調にステーキング報酬が増えているのでもっとBCO焼きまししないと。

と書いてる途中で嬉しいニュースが飛び込んできました!

  • CryptoBridgeが開発体制を拡大中!
  • 利用者などのフィードバックを取り入れ3月にロードマップを改定
  • セキュリティ上安全で拡張性が高くユーザーフレンドリーな取引を可能に
  • 開発を加速させる

これは楽しみですねー。BCOステーキングしがいがありそう。

ちなみに、BCO(BridgeCoin)は日本円では購入できませんが、BTCやMONAで購入できます。

BTCやMONAを購入するなら手数料の安いZaifがオススメですよ。