アロイログ

節約、家庭菜園、教育、投資、転職などの雑記メディア

ビットコインをはじめるなら今がオススメ!bitFlyerで1月末まで手数料無料キャンペーン実施中。

f:id:peppersack:20180116221847p:plain

こんにちは、アロイです。

国内大手仮想通貨取引所のbitFlyerにて、かなりおいしいキャンペーンが開始されたのでご紹介します。

2018年1月16日~2018年1月31日までビットコインの取引が手数料がオトクになります。

ビットコイン国内取引量No.1のbitFlyerでこれだけ手数料がオトクになるのはなかなかないので、 これを機会にビットコインをはじめてみてはいかがでしょうか。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

ビットコイン売買手数料が1月末まで無料

bitFlyerでは、今回ビットコイン簡単取引所とLightning 現物(BTC/JPY)の取引にて売買手数料が1月末まで無料になります。

ビットコインに関する主な取引内容の手数料がどうオトクになるかカンタンに表にまとめました。

取引 概要 通常 今回(1月末まで)
Lightning 現物(BTC/JPY) ・他の利用者との売買(FX) 0.01% ~ 0.15% 無料
ビットコイン簡単取引所 ・他の利用者との売買
・割安
0.01% ~ 0.15% 無料
ビットコイン販売所 ・bitFlyerとの売買
・割高
無料 無料

取引所手数料が無料なので初心者でもはじめやすく、オトク

表の1番下のビットコイン販売所はそもそも無料なのでオトクなように見えますが、実はビットコイン自体が取引所に比べて割高に設定されていますです。

そのため、割安に購入する場合は取引所がよいのですが、通常は取引所で売買するたびに0.01%~0.15%の手数料がかかっています。

しかし、今回1月末までは取引所でのビットコイン売買の手数料が無料になります!

そもそも取引所が割安で、手数料もかからないとあってビットコインをはじめるなら今は絶好のはじめどきです。

bitFlyerのFXも手数料が無料!

ビットコインFX(現物)をする場合も今回は 無料です。

「ビットコインFXをするならbitFlyer」といっても過言ではないほどbitFlyerはFXをする方にオススメですが、今回は手数料が無料なのでかなりはじめやすくなっていますよ。

まとめ

bitFlyerは月間取引量・ユーザー数・資本金で国内最大のビットコイン取扱企業です。

今回1月末までビットコインの取引所やFX(現物)の手数料が無料になるので、ビットコインをはじめるならオトクな今が絶好のはじめどきですよ。

アカウント開設は無料で簡単にできるので、これを機に登録してビットコインをはじめてみてはいかがでしょうか?

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

bitFlyer公式サイト