アロイログ

節約、家庭菜園、教育、投資、転職などの雑記メディア

【ランサーズ】11月目標金額を半月で達成。目指せ認定ランサー

f:id:peppersack:20161115115948j:plain

こんにちは。アロイ(@setsuyakutousan)です。

11月も半分が終わりました。

ランサーズは15日と月末に〆があり、2回給料日があります。つまり、15日で1度報酬額が固まるんですよね。

15日〆時点の報酬額が確定したので、どれぐらい稼ぐことができたのか見てみましょう。

 

▽スポンサードリンク

 

 

ランサーズ11月前半実績

実は10月末に11月の目標金額を以下に設定していました。

11月の目標は以下の通りです。※手取りです。 

=============

11月(目標):40,000円

=============

 

目標金額は40,000円です。なので半月だと20,000円稼げばいい計算になりますね。

そして、11月の収入実績は以下の通りです。※カッコ内は手取りです。

=============

11月前半(実績):52,788円(42,229円)

=============

 

やりました!

半月で達成です!!!

途中で少し大きな依頼を頂いたこともあり、予想を超える収益でした。

ランサーズ11月後半目標

気持ちを切り替えて、11月後半の目標も立てておこうと思います。

 

11月後半の目標は以下に設定します。※手取りです。 

=============

11月(目標):40,000円

=============

11月前半に比べ、忙しくなるので少し大変かもしれませんが、やりきりたいと思います。 

そして認定ランサーを目指します

当面の目標は認定ランサーです。

認定ランサーになれば、一定の信用度を提示することができます。

ランサーにとってはプロフィールの閲覧数が増えるのがありがたいですね。だからどうしても今後のステップアップのために認定ランサーになりたいのです。

ただ、認定ランサーになるには、いくつかの条件が必要です。

その条件はこちら。

■認定ランサーの認定基準

 1. 獲得報酬額                 : 各カテゴリの上位20%
 2. クライアントからの評価           : 4.8以上
 3. 仕事完了率                 : 90%以上
 4. 送信したメッセージの24時間以内率       : 80%以上
 5. 計9箇所のプロフィール項目の記入

ランサーズ公式HPより)

 2~5の条件は満たしていますが、問題は1の獲得報酬額です。

いくらなら達成できるのかって話ですね。

僕の11/15現在の獲得報酬額はこんな感じです。

f:id:peppersack:20161115114622p:plain

11月末までに後半の目標金額を達成したら合計13万円ぐらいになりますね。

20%というのはあくまで相対的な基準なので、「何円なら確実に20%以上」っていうのは分からないのです。

なので、できることはとりあえず月末まで頑張って、月初の認定メールを待つのみ。ということになります。

 

ということで、引き続き頑張っていきたいと思います。