アロイログ

節約、家庭菜園、教育、投資、転職などの雑記メディア

【ランサーズ】10月実績。ランサーズは稼げないのか?稼いだ。

f:id:peppersack:20161101150624j:plain

こんにちは。アロイ(@setsuyakutousan)です。

 

10月が終わりました。

ブログの更新がまさかの1回という快挙を成し遂げてしまいました。何をしていたかというと、 クラウドソーシングのランサーズ でライティングに黙々と取り組んでいました。

「ランサーズは稼げない」とよくいわれますが、果たして本当に稼げないのでしょうか。結果を見てみたいと思います。

 

▽スポンサードリンク

 

 

ランサーズ10月実績

10月の収入実績は以下の通りです。※カッコ内は手取りです。

=============

10月(実績):29,441円(23,552円)

=============

ちなみに前回の記事でこんなことを書いていました。

=============

9月(実績):1,000円

10月(予定):25,000円

=============

 

手取りで25,000円を目指していたのですが、少しペースダウンしてしまいました。

・提案を続けていて、いいお付き合いのできるクライアントさんに恵まれた

・効率のよい作業の進め方がなんとなく身についた

・ランサーズの使い方に慣れてきた

ことから、月に2万円~3万円はコンスタントに稼いでいけそうです。副収入2万円超えは達成したかったので、とりあえず実績を作ることができて良かったと思います。

最初のうちは目をギラギラさせながら新しい案件をチェックしていましたが、最近は案件を探さない日も増えてきました。結構まとまった量の案件をいただいているので、探す必要が無くなってきたのです。

ということで、「クラウドソーシングを始めようかな?」と悩んでいる方。

月に2~3万円なら、副業でも十分稼げます。

イケダハヤトさんの記事も刺激になりますよ。

www.ikedahayato.com

 

5月頃はタスクに注力して半月で2,000円程度の収入で喜んでいましたが、プロジェクトに挑戦するとケタが変わりました。取り組む意識も変わりました。

なんでも挑戦してみるものですね。

ランサーズ11月目標

とりあえず3万円程度は収入が得られそうですが、もう少し頑張ろうと思います。

11月の目標は以下の通りです。※手取りです。 

=============

11月(目標):40,000円

=============

既に継続などありがたいお話もあり、2万円程度の受注はいただいているので、まずはこれをしっかりした記事に仕上げてクライアントさんの利益につながるように頑張っていきたいと思います。

 

は!ブログ書いている場合じゃ。。仕事仕事!

 

↓ランサーズの登録はこちらからできますよ。