アロイログ

節約、家庭菜園、教育、投資、転職などの雑記メディア

声が低い男性でもカラオケでカッコよく歌える曲4選



声が低いので歌える曲のレパートリーが無い!

声が低い男性がカラオケに行くときの悩みです。最近の曲はキーが高い曲が多いので、声が低い男性にとってはカラオケで歌える曲を探すのは一苦労です。

そんな声の低い男性でも歌える曲をリストアップしてみましたので、ご紹介します。ここでは「カッコいい」曲を紹介しますよ!これであなたもモテモテ!・・・かどうかは歌い方次第(笑)



▽スポンサードリンク



カッコいいけどキーが低い曲


1.STAY AWAY /L'Arc~en~Ciel (2000)


ラルクの曲はキーが高い曲が多いですが、この曲はシングル曲の中ではかなりキーが低く、歌いやすい曲でもあるので、おススメです。

2.Real Face  /KAT-TUN (2006)


KAT-TUNのデビュー曲。声が低いならラップのところを練習すればいい感じに歌えますよ。サビも意外とキーが高くないので、おススメです。年間1位を獲得した曲なので、誰もが知っている曲です。

3.Birth /KAT-TUN (2011)


KAT-TUNの曲はカッコいい曲が多いですが、ジャニーズの中でも実はあまりキーが高くありません。メンバーにあわせているんでしょうか?いずれにしても、とてもカッコいい曲です。

4.POISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜 /反町隆史 (1998)


ドラマ「GTO」の主題歌。当時は社会現象にもなり、高校生達の耳に残った名曲です。今回おススメした曲の中でもとてもキーが低く歌いやすいです。